2010年1月8日金曜日

つぶやき

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


一昨日、昨日とジムでウォーキングに励みましたが、今日は来週の社員研修の資料作成に没頭


気が付いたらジムに行く時間はなく、仕方がないのでサウナで20分ほどがんばってみました


ちょっと悔しい気分です ショック!


まぁ、明日からまた始めれば良いですからね



さて、タイトルのつぶやきですが、勿論この方ではありません



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


                             つぶやきシろーさん

             (画像は http://www.horipro.co.jp/talent/PC005/ よりお借りしました)



はい、ネットで結構目にするようになった 「Twitter」 ですね


ずいぶん前に誘われて、始めてみたものの ・・・ 使い方がわからず、放ってありました


しかしながら、EGのスタッフに勧められて再度挑戦


ちょくちょく、つぶやいています


色々と見聞きしていると、ビジネスに上手く活用している方も多いようですね


私もポチポチと色々試してみようと思います


http://twitter.com/YASXYAS


↑ 良かったら、フォローしてみてください



ちなみに、つぶやきシローさんのTwitterは http://twitter.com/shiro_tsubuyaki だそうです

よろしかったら、フォローしてみてください



さてさて、明日は午後から、ずっと打ち合わせ


実り多い一日になることを願って ・・・ オヤスミナサイ パー



0 件のコメント:

コメントを投稿