2010年1月19日火曜日

メルマガ

昨年から発行を開始したメールマガジン 「YASのゲンキのミナモト Believe in Yourself」


毎回、少しでもお読み頂いている方々のビジネスのヒントになれば嬉しいなと思いながらも


思いつくままに様々なメッセージを配信させて頂いています


大して役に立ってないっていう噂も結構ある?? ・・・ (苦笑)




さて、そんなメールマガジンですが、一人の力で出来ている訳ではありません


私のラフな文章をまとめてくれているのが編集担当のSさん


彼女がくれるアドバイスはいつも秀逸 非常に助かっています


本当にありがとうございます




さて、ブログにも度々書いておりますが、YASでは今年のテーマを「変化力」と定めました


「変化」って口にするのは簡単ですが、必要性が分かっていたとしてもなかなか変えられないのは事実


だから、こんな感じで考えたらどうでしょうか?


そんな視点でしばらくメルマガで連載したいと思っています


ビジネスのシーンの話が多くなるかもしれませんが


なるべく生き方や家庭でのヒントなども盛り込んで行こうと考えています




と、言う訳で2010年のメルマガ第一号が配信準備完了致しました


第一号は1/20に配信予定 手紙


お読み頂いていない方は、ご登録頂ければ物凄く嬉しいです


すでにお読みいただいている方は「友人に勧めて頂く」とか「配信解除するとか ← コレハヤメテ m(_ _)m」


楽しみに待って頂くとかお願い致します


ご登録は → http://www.yas-corp.com/magazine/index.html


よろしくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿