2010年1月9日土曜日

評価

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


2010年になってからブログのトップ部分のデザインを変えてみたのですが


「前の方が良い!」


「ちょっと、ゴチャゴチャしている」


そんなお声を多く頂戴しましたので、再度模様替えしてみました


良かれと思ってやってみたのですが、人から頂く評価と言うのは難しいものであります DASH!


でも、今回の行動と評価からも得たものはあります


「ブログのトップはスッキリしていた方が良い」


感想を頂戴した皆さん、ありがとうございました m(_ _)m



それで・・・


今度はかなりスッキリさせたツモリなんですが、いかがでしょうか??


ご感想など、コメントでお寄せ頂ければ嬉しいです


ちなみに・・・


<2009年のデザイン>

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



��2010年のデザイン その1>


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

<2010年のデザイン その2>



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


ご感想お待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿