2010年1月11日月曜日

Reunion

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨日のシアトル時代の友人達との新年会は最高に楽しかったです


向こうにいたのは1997年までですから、すでに13年ほど前になり時の経つのを感じます


当時はかわいい学生だった友人達も、今では立派なおっさんになっております(笑)


昨日は吉祥寺のTさん宅でのホームパーティでした


 

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


Tさんの奥様には大変お手間をお掛けしました


とっても美味しい料理で、数日前から始めている食事への注意も完全にすっ飛んでしまいました (笑)


コアなメンバーは、1年に1~2回は集まっているようですが


私はスケジュールが合わなかったりでなかなか参加できず、恐らくお会いするのは3年ぶり位 ・・・


なかには10年以上会っていないなんてメンバーもいるわけですが


それでも「同じ釜の飯」を食った仲間というのは、時間を超越するものです


あっという間に昔のテンションに戻って、大盛り上がりでありました


特に何をするわけではなく


ただ飲んで ワイン 食べて ナイフとフォーク 話す 喋る 笑う ほくほく 


それだけなのですが、本当に楽しい時間でした



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


いつもご自宅を開放して頂くTさんご夫妻、特に奥様のA子さんには大変なお手数をお掛けしてしまい


ただ感謝するのみであります


また、ご近所の方々もうるさくて申し訳ありませんでした


昼過ぎから始まったロングランの新年会は8時前に終了


いい加減、良く飲んだと思うのですが、数人で何故か秋葉原に移動して2次会 


夜遅くまで盛り上がらせて頂きました



色々な思い出話の花が咲いた訳ですが


20代後半から30歳前半の頃、積ませて頂いた様々な経験


本当に今に繋がっているなぁ ・・・


改めて、そんなことを感じた週末の午後でありました


素晴らしい仲間と時間に感謝ですね


では、今日もゲンキに参りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿