2010年1月28日木曜日

い~つでも初舞台♪

我々のような仕事(別名、旅芸人---笑)をしていると、時間=ビジネスチャンスを実感します


様々な方々からオファーを頂戴し、時間をやりくりしてオファーにお応えする


この繰り返しで、スケジュールが少しずつ埋まっていくのです


研修トレーナーを始めたころ、スケジュール帳は空白が多かった


あの時も考えたけれど、一回でも期待に応えることができなかったら OUT!


いまでも、そんな気持ちでやっていることに変わりはありません



常に本番! 


常に大一番!!


いつでもM1グランプリ



そんな感じでしょうか


そして、私達の本気度を感じて頂いて、度々仕事をご依頼頂く方にはいつも感謝


それゆえに、諸々の理由でオファーにお応えできない時に本当に申し訳なく思う


今日も折角オファーを頂戴したのにスケジュール的にどうしても都合がつかないケースがありました


何といっても身体は一つしかない訳です


本当に申し訳ありません


またの機会、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿