2010年1月9日土曜日

全部税金?

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


一体、どこに飛んで行くのだろう


JAL再建、事前調整型の法的整理が濃厚に=関係筋


                     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000652-reu-bus_all



年金カットのニュースと言い


融資枠の話と言い


1000億とか2000億とか ・・・


なんだか、一般市民とはかけ離れたところでの話に聞こえます



そうかと思うとこんなニュースも


<公設派遣村>201人戻らず 2万円受け取り後

         


                     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000029-mai-soci



これも数千万かかっている話


やろうとしたことは良いのかもしれないけれど、運営が良くないのでは??



そもそも、全部税金ですよね


このお金 ・・・  お金





やはり、この国って何か変じゃないだろうか ? それとも、これが普通なのだろうか ???


とは言え、自分が何もしなで文句言ってるのも変ですからね


自分は自分で出来ることを出来る範囲で少しずつやっていこうと思います


人は誰も「微力だけど無力ではない」のですから



0 件のコメント:

コメントを投稿