2010年1月26日火曜日

一歩一歩

少しずつでも確実に進むことって本当に大切だと思う


自分自身が伝手もないのに研修や人材育成という業界に飛び込んだ2005年と今を比べても思うし


エマジェネティックスの日本導入については、更に強く思う


エマジェネティックスを始めたばかりの2007年


ググっても自分達の関連サイトばかりがヒットするだけだったけど


今では、相当色々なサイトがヒットするようになった


初めてお会いする方にエマジェネティックスの話をしても


昔は「?」だったけど、「聞いたことある」という方とお会いすることも少しずつ増えてきました


結局、仕事というのは小さな信用を少しずつ積み重ねていくことでしか成長しないと思う


仕事をご依頼頂いたら、120%の力で取り組む


他人の自分への評価はコントロールできないけれど、精一杯に取り組むことはできる


だから、その瞬間瞬間にベストを尽くすこと、すごく大切だと思うのです


ジムのサウナで横の方が話していたことを聞いていて、ふと思ったのでした


Believ in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿