2010年1月2日土曜日

雪の中で想う

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100101090358.jpg

どうも! 研修トレーナーのYASです


温泉宿の部屋から外を見た景色


凄い雪景色です


昨晩は雪の中、露天風呂で至福の一時を過ごしながら色々なことを考えました


雪は音を吸収すると聞いたことがあります


その通り静けさの中で2009年を振り返る


毎年、大晦日には静かに一年を振り返る時間をとっています


今回は雪の中、温泉に浸かりながらという大変贅沢な環境での静かな思索の時間

何だか、例年よりも深く考えることが出来たようです

PDCAのC(チェック)にあたる部分


実は次のステップに進むためにとても大切です


一日に数分で良いので、こんな時間を取ることが大切

今年はこんなことも続けて行きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿