2010年1月15日金曜日

一歩

数日前に、ふと 「!!」 という感じで、頭に浮かんだ「変化力」という言葉


何だか評判が良いようで、数人の方からコメントを頂戴しました


コメントやメッセージを頂戴した皆さん、ありがとうございます <m(__)m>



数年前の日産自動車(だったかな?)のCMではありませんが


「変わらなきゃ」っていうのは、誰しも少なからず感じている様子


でも、一歩が踏み出せないんですよねぇ




周りから「変」に思われるんじゃないか


変わったって言われるのが嫌だとか



そんなの関係ねぇ!!



いや、本当に「そんなこと気にしてどうするの?」 って思います


自分の人生は自分で歩むしかないのです


周りが何を言おうと ・・・ その方達があなたの人生の責任を取ってくれる訳じゃない


だったら


勇気を出して


一歩を踏み出してみませんか??



あっと、もう1つ大切なこと


踏み出す時は、ちょっとだけ足元を見て下さいね


もしかしたら、自分の足は誰かを踏んづけてるかも


そこんとこは注意して !!



では ・・・ せぇ~の~で一歩目を 左足



よろしいですか??



では!!!









せぇ~の~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿