2010年2月10日水曜日

1. 無題

午後に東京でエマジェネティックス体験セミナーを終え


ブリーフィング終了後に新幹線に飛び乗って


そのまま大阪でパートナーの皆さんと打ち合わせ

(決して、飲み会ではありません!~笑)


あれは、確か日曜日だったような気がします


月曜日は大阪のホテルで缶詰状態で資料作成のつもりが、途中で打ち合わせやらメールやら多数と格闘(-_-;)


今朝は6時から資料作成の続きを終えて、10時から営業研修


研修が終わって、現在は埼玉県北部に移動中


今晩の宿舎には日付が変わった頃に到着の予定


恐らく、宿舎に着いた後も明日の研修の最終準備


明日は9時から某行政機関でリーダーシップ開発研修


今年もいよいよ、エンジン全開の旅芸人生活が始まりました


こんな生活が始まって、早くも5年


いや、起業前から数えれば足掛け10年になろうとしています


体力と気力の続く限り、頂戴した機会の一つ一つに全力で取り組ませて頂く


その気概は今も変わってはいません


いや、むしろ起業の時に掲げたビジョンの実現にかける想いは強くなっているかもしれませんね


遠大なビジョン故に自分一人で実現できるはずもないわけで、家を守りながらサポート業務を行なってくれている家内・様々なカタチで、ともに笑顔に貢献してくれているパートナーの皆さん・いつも機会を作って頂いている研修会社さん・エマジェネティックス関係者などなど・・・


ホントに多くの皆さんに支えられているなぁと深く感謝です


『みんなのゲンキのミナモトになるために飛び回る』なんて言っていますが、恐らく、いや間違いなく、一番ゲンキをもらっているのは自分自身だと思います


心から感謝です


今日も、あと少し頑張って行きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿