2010年2月18日木曜日

埼玉 ⇒ 八王子

おはようございます。


昨日は埼玉の某行政機関で行われた人事評価研修が終了後に1件打ち合わせを済ませて


雪がチラつく中を八王子まで移動


今回は久々に車で動いております 車


途中でちょっと本格的に降った場所もあって、少々ビックリしましたが ガーン 


大したことなくて良かったです OK


さすがに少々疲れていたのか、ホテルにチェックインして夕飯を食べたらダウン状態でありました


その分、熟睡できましたので今日は体調バッチリです アップ


さて、出張中の楽しみの一つが読書です


昨日は時間がありませんでしたが、移動中やホテルの部屋で読むために常に単行本を持参しております


今回読んでいるのは 真保裕一氏の 「栄光なき凱旋」


第二次世界大戦中のアメリカの日系2世達の苦悩を描いたもので、単行本全3巻というかなりの大作であります


非常の面白く、上巻はあっという間に読破してしまいました


現在、中巻を読んでおりますが、


「祖国とは」 「人間力とは」 「何のために戦うのか」 ・・・ 色々と考えさせられる内容です


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


さて、今日は八王子の某行政関係機関さんにて社内講師向けのプレゼンテーション研修


徹底的な体験型のセミナーで、まさに 「経験から学ぶ」 研修となっております


今日も一日楽しく学んで頂きたいと思います


ゲンキに参りましょう!!


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿