2010年2月9日火曜日

セミナーへのご参加に感謝

曇り空の大阪から ・・・ くもり 今日明日は、大阪で仕事&研修です


昨日は、エマジェネティックスの体験セミナーが終了した後にサポートして頂いたアソシエイトとブリーフィング


その後の新幹線に飛び乗り、大阪へ移動 新幹線


大阪でセミナーを受講されていたパートナーの方々とミーティング&懇親会


なかなか、、ヘビーな1日でありました


さて、昨日のエマジェネティックス体験セミナー


2時間と言う短時間ではありましたが、充実かつ盛り上がった時間となりました


感想を一部ご紹介させて頂くと


 ● 個人ワークではアイデアや書き方がわかなかったけれど、グループで相談して取り組むと楽しく、ワクワ  

    クとイメージが湧いてくるという非常に面白い体験ができました。表現の仕方にも自分の特性が出るという

のは非常に勉強になりました。


                                  【Hさん 40代 男性】


 ● 特性を科学的アプローチから知ることで、人間関係を良好なものにできるのだと感じた。

    自分とは違う考え方をセミナーを受けたことで、少しは理解できるようになったと思うことができた。


【Tさん 20代 会社員】


 ● 仕事柄、人の身体については知っている方だと思っていましたが、脳のことは知っているようで知らなかっ

    た。お客様をなんとなくどういうタイプの方か推測して接していましたが、色々な特性を更に理解すれば、お

客様との接し方が変わるかなと思いました。また、自分の特性は分かっているようで分からないので、自分

の思考を知りたいと感じました。


                                                   【Kさん 30代 女性】


 ● 興味深い考え方でした。実現できるか分かりませんが、勤務先の関係者にも勧めてみたいと思います。


                                                   【Sさん 40代 男性】


皆さん、良い時間を過ごすことができたようで、講師を務めさせて頂いた私も嬉しい限りです


参加者の方々から頂戴するコメントが私のゲンキのミナモトであることを改めて感じるのでありました


今週は研修ラッシュでありますが、ゲンキに参りたいと思います


Believe iin Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿