2010年2月27日土曜日

2月も終わり

おはようございます 雨の豊橋です 雨


コンビニで朝ごはんを買ってきましたが、何だか生暖かい陽気です


気づいてみれば、2月の平日も今日で終わりなんですね


なかなかやること満載の一ケ月でありました


などと、振り返るのは少々早く


今日は当地で管理職研修【テーマはモチベーション】です


明日もボイストレーニング、友人の会社の創立40周年記念パーティ


日曜は来週の研修資料や提案書の作成と残りの日もやること満載状態であります (汗)


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


さて、1月から毎月開催させて頂いている「エマジェネティックス体験セミナー 自分を知るヒント」


来月は3月12日(金)に開催させて頂きます


平日の午後と言う時間帯なのですが、お陰さまで多数の方々にご参加申し込みを頂戴し


昨晩現在で【残席⑥】という状態になりました


本当に有り難いことであります m(_ _)m


もし、参加をご検討中の方がいらっしゃいましたら是非お早めに


http://www.yas-corp.com/seminar/20100312.html からお申込頂ければ幸いです


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


昨日は東京で春一番が記録されたようですね


少しずつですが、時は確実に進んで行きます


今日より明日、今年より来年が少しでもBETTERであるように、為すべきを為していきましょう


今日もゲンキで!!


PS: 浅田選手・鈴木選手・安藤選手 楽しく滑ってください!!


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿