2010年2月24日水曜日

やるか するか!!

明日は研修もないし、何だか一段落ついた気分


久々にペペロンチーノを食べてゲンキ倍増です アップ


研修が続いているとニンニク等の「ニオイ系」は禁物ですからね ・・・


だって、臭い講師なんていやだし NG



もっとも、あさっては豊橋に移動なので、一息ついている場合ではないのですが ・・・


金曜日は今月最後の研修 某社管理職の皆様へ 「モチベーションマネジメント研修」です


昨年末にお会いした皆様との再会


前回の研修で作成した「行動計画」 どれ位実現しているか、楽しみですね


いつも、思うのですが ・・・


結局、人生を決めるのは「出来るか 出来ないか」ではなく「やるか やらないか」だと実感します


何事も最初から「出来る」訳はないのです。


出来ないかもしれないけど、やってみる


やってみて、上手く行かなければ、工夫して再度挑戦


その結果、出来るようになっていくのではないでしょうか


だから ・・・ やらない言い訳を考える暇があったら、やる方法を考える 


本当にそういう風に思います


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


と、言う訳で「出来る 出来ない」ではなく受けたお仕事 数十件 (苦笑)


明日は企画書&研修の準備に追われる一日になりそうです


でも、必ずやり遂げますよ!!


それが八〇〇〇〇〇〇〇〇〇人の笑顔に繋がると信じていますから


でも、今日はさすがに眠いので早めに落ちます ぐぅぐぅ


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿