2010年2月28日日曜日

まずは一歩

おはようございます 


今朝の東京は凄い霧です ( ̄ー ̄)


今日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、6時には起きてしまいました ルコック


2月も今日・明日と2日間が残すのみ、2010年も2カ月が終わろうとしています


いや、本当に早いものですね!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


今年の目標の一つがINPUT!! 


1月から、ボイストレーニングを始め、色々な勉強会、セミナー、会合に参加させて頂いております


そんな行動を始めると、そこで頂戴したご縁をキッカケにして新しい動きが生まれ


その動きが、その次の動きに繋がっていくという連鎖が起こってきます


実際に今年始めたことがキッカケで、色々な動きが生まれつつあります ・・・ アップアップアップ


気がつけば、過去の色々な経験が一つの方向に向かって集約されつつあるのを感じます



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


色々な行動を起こすと「良いこと」も「思った程、良くないこと」もある訳ですが


どちらにしても、動くことによって少なからず得られるものはあるのです


仮に、全く何も得られなかったとしても (本来、何も得られないってことはないのですが)


少なくとも「その行動では得られない」ということは分かるのですよね


だから、まずは一歩を踏み出すことがとても大切だと思います


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


今日はボイストレーニングでインプットした後


友人の会社の創立○周年の式典にお招き頂いております


合間の時間は来週の研修の資料や月末業務、提案書の作成 ・・・


あっ、確定申告の準備もしなくっちゃですね (汗)


と、やることは相変わらず目白押しですが、楽しんで行きたいと思います


今日もゲンキに!! Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿