2010年2月26日金曜日

ゲンキのミナモト

YASが制作に携わらせて頂いているメールマガジン 


「おぼうさんどっとこむ 林数馬の自分でつかめ!!」


少々、発行の時期が遅くなりましたが、今週末に第1号が発行されます


内容は


 ・ 林数馬社長の法話会より

 ・ おぼうさんどっとこむ スタッフのつぶやき

 ・ その他


どれも、おぼうさんらしからぬ(失礼!)内容で「より良く生きるための」メッセージが込められています


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


昨日、読者登録をされた方から、こんなメッセージを頂戴しました


>これまで、法話会に参加しようと思っていたのですが

>自宅が遠いものでなかなか参加が叶いませんでした。

>そんな中、大変嬉しいお知らせをありがとうございました。


このようなメッセージは本当に嬉しいですね まさに私たちの「ゲンキのミナモト」です


林社長とは10年来の友人、年齢も考え方も近く、これまでも色々な話をしてきました


「今の社会 何かおかしいだろ!」


友人のご親族の葬儀に参列した時に感じた想いから僧侶派遣事業を立ち上げた彼ですが


おぼうさんどっとこむ ≠ 僧侶派遣会社


彼が本来目指しているの「より良く生きる」ためのサポートなのです


そういう意味では目的は私と一緒ですね



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


志を同じくする彼のメッセージの発信に協力させて頂ける事に感謝しつつ


もし、ご興味があればメルマガの読者登録をお願いしたいと思う訳であります


                  https://regssl.combzmail.jp/web/?t=mt23&m=5o49


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

さて、そんなこととは全く関係なく、今日は夕方から豊橋へ移動です 新幹線


今日も暖かい一日のようですね (花粉症の方には辛いかも・・・)


ゲンキで参りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿