2010年2月22日月曜日

シンプルだけど重要

やっと一段落 ・・・ (汗)


いつの頃からか「仕事」とか「週末」とか「休み」って言う意識がなくなったなぁ


どんな時間であれ、全てが自分の人生の一部


だから「○○の時間」っていう風に区分けすることに意味を感じない


ただ、今日はパソコンに向かっている時間が長かったので少々目が疲れた感じはします 目


明日は某企業さんにて組織強化コンサルティングの打ち合わせ 喫茶店


学ぶ機会創出プロジェクトの打ち合わせ 喫茶店


そして、パートナーのSトレーナーに出講して頂く研修 + 明後日のエマジェネティックス研修の準備


メールマガジンも2つ発行になるし、結構やることは多い1日ですね


こんな時代に、色々な機会を頂戴できることに感謝しつつ


毎日を目的に向かって確実に歩む時間にしていきたいと思います


気がつけば、2月も最終週に突入ですね


本当に1年なんてあっという間 あっ


迷っている時間がもったいない 目的に向かって1ミリでも前進あるのみです 走る人


皆さんは、ちゃんと目的に向かって進んでいますか?


目的に向かうための最初のステップ!!


それは、目的を定めることです 霞的



シンプルですが、かなり大切です ♪


では、また明日 パー


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿