2010年2月4日木曜日

盛岡

私が大好きな街の一つが盛岡です


家内の実家が岩手ということもありますので、個人的に格別のご縁を感じておりまして、これまでにもオープン研修、青年会議所関係、里帰りなど、色々な用事で盛岡に伺っております


昨年は2日間で5つのミニセミナーを行う『セミナーモール』というイベントをやらせて頂いたりしました


様々なご縁が重なりあって、年末年始を岩手で過ごしたばかりではありますが、3月にも盛岡に伺う予定になりました


13日にはエマジェネティックス 自分を知る科学


14日にはオープン研修で、『管理職に知っておいて欲しい モチベーションマネジメント』を行わせて頂く予定です


詳細は決まり次第、ブログやホームページなどでご案内させていただきますが、いづれも少人数制の研修を計画しております


新たなご縁を頂戴すること、既知の皆さんとの旧交を温めるのと同時に盛岡と言えば、冷麺・じゃじゃ麺、焼肉、海の幸、そして地酒も楽しみ♪


色々なことを考えながら、妄想にふけるのでありました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿