2010年2月12日金曜日

東松山で焼きとり

朝から同じような仕事をしているので、集中力が切れているなぁ ・・・


ここ1時間ほど、仕事が全く進んでいない (汗)


本当は気分転換にジムでも行くのが良いのですが、


昨日までの体調と明日からのスケジュールを考えると、ちょっと不安だしなぁ


と、思いつつブログに現実逃避中 ショック!


という訳で久々の美味いものネタです


昨日は某行政機関での研修が終了後に、後輩と合流して東松山の名物を頂きながら打ち合わせでした



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


東松山の名物 「焼き鳥」 です


但し、使っているのは豚のカシラと呼ばれる部分だそうで


これに自家製のカラミソをつけて頂きます


ピリ辛の味と言い、歯ごたえと言い、ビールとの相性抜群でありました


何でも、ここ周辺には100を超える焼き鳥やさんがあるそうです


今月、来月と数回東松山に伺う機会がありますので、楽しみが一つ増えました ニコニコ


もっとも、焼き鳥やさんが開いている時間に現地にいられるか


そして、焼き鳥やさんに行く時間があるか ・・・ 


大変微妙ではあります(苦笑)


さて、そろそろ仕事に戻ります



0 件のコメント:

コメントを投稿