2010年2月19日金曜日

ゲンキブログ

午前中の打ち合わせも無事に終了です


しかし、今日は寒いですね

普通なら三寒四温で少しづしつ春に向かって行く時期だと思うのですが、今朝の東京はユキ


まだ2月ですから寒くても当たり前なのかもしれませんが、それでも『なんか、おかしいなぁ』と感じます

さて、昨晩の講師勉強会でご一緒させて頂いたUさんより、YASのブログを『ゲンキブログ』と名付けて頂きました


一番ゲンキを頂戴しているのは、何を隠そう私自身なのですが、それでもYASのブログをご覧頂いて少しでもゲンキを感じて頂けるのは嬉しい限りです


��さんに命名して頂いた『ゲンキブログ』 これからも何かの時に使わせて頂こうと思います


��さんの命名に感謝です


ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿