2010年2月5日金曜日

バックアッププラン

今日も天気が良い東京です


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100204065620.jpg


昨晩は各地で雪が降ったようです


私の家の周辺では、「降っている」というよりも「ぱらついている」という感じでありました


まぁ、まだ一応冬ですので、多少は冬っぽさも必要ですよね


ところで、こんなニュースが


   JAL機が羽田に緊急着陸 離陸直後エンジンに異常 けが人なし


             http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000507-san-soci


原因は究明中とのことですが、やはり話題の会社でこんなニュースが出ると良い気分はしないものです


私も2月~4月と出張が多い時期になりますので、気をつけて・・・


と言っても気をつけようもないのが乗り物に関するトラブルです


以前にも秋田から羽田へのフライトが途中で引き返したことがありました


その時は幸い翌日が「オフ」でしたので、仕事への差しさわりはミニマムでしたが


翌日も研修ということになると大トラブルになる可能性もある訳です


本来であれば、そんなスケジュールを組まないのが一番良いのですが ・・・ ガーン


なかなか、そうも言っていられないのも事実です


それゆえ、深夜バス 電車 とかレンタカーとか 車 


可能性がある方法は全て調べておく必要もあるのですね



バックアッププラン


出張でも日々の仕事でも、プライベートでも全てのことに大切だったりします


では、今日もゲンキで参りましょう


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿