2010年2月12日金曜日

にらめっこ

今日はお天気がよくない東京


何でも関東地方の山沿いでは大雪に注意などという予報も出ているようですね


昨日は風邪薬を飲んで、久々に長時間熟睡 ぐぅぐぅ 体調も回復です OK


今日は事務所で明日以降の研修の資料作成に集中の一日


明日からの一週間で、5本の研修にお招き頂いております


 ・ ファシリテーション研修(×2)

 ・ 人事考課研修

 ・ 社内講師プレゼンテーション研修

 ・ ビジネススキル研修


その後にも、エマジェネティックス研修・モチベーション研修が続いております


我ながら節操がないというか、バリエーションに富んでいるというか ・・・ (笑)


と、いう訳で今日は事務所でパソコンとにらめっこの一日でありますね


どうにか時間を作ってジムに行きたいなと思いながら、これよりしばし集中致します


また、後ほど ・・・ パー



0 件のコメント:

コメントを投稿