2010年2月6日土曜日

モチベーション

おはようございます


今日も日の出を見ながらブログを書いております


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20100205064606.jpg


こっちに移転してきてから、すっかり早起きが習慣となりまして


今朝は5時に目が覚めてしまいました 目


早朝は静かですし、充分な睡眠で頭もスッキリ!! 


朝の2時間は、仕事がとても捗ります チョキ


さて、先日のブログにも書かせて頂いた盛岡でのオープン研修の詳細が段々と固まってきました


ヒアリングさせて頂いた結果、やはり当初の計画通り


   「経営者・管理職に分かって欲しい 成果向上のためのモチベーションマネジメント研修」


これで行きたいと思います


この研修はモチベーションに関する理論を学び


8つのポイントからモチベーションを高めるスキルを身につけるもので前回11月に東京で行った研修でも



 ☆ 早く仕事がしたい! 実践するのが楽しみです!!

 ☆ 仕事だけでなく、プライベートでも活用できる

 ☆ 眠くならない研修は初めてです
 

 ☆ 大変楽しく学ぶことができました

 ☆ とにかく、研修の組み立て方がすごい

 ☆ スタッフと一緒に幸せを目指すことを心掛けたい
 

 ☆ 研修後に清々しい気持ちになったのは初めて



このような声を頂戴できた内容になっております


詳細は近日中にホームページや各種サイトなどで公開、募集開始させて頂きます


その前に、今朝の早朝ワークでご案内が完成しました



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


見づらいとは思いますが、ご参考まで・・・


あっと、一応3月14日(日曜日)に開催の予定です


ホワイトデーではありますが、是非よろしくお願い致します


さて、今日は3回目のボイストレーニングです♪


段々と呼吸法も感じがつかめてきたし、楽しんで参りたいと思います


では、今日も一日ゲンキで参りましょう


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿