2010年2月20日土曜日

格闘中

明日の研修の準備はずいぶん前に終了 ♪


テーマはビジネススキルアップ


 ・ タイムマネジメント

 ・ ロジカルシンキング

 ・ ロジカルライティング 


この3つを含んだ、かなり広範囲のプログラムになります


研修会社さんの情報によると少人数のご参加とのことですので濃密な時間を過ごすことができそう♪


これはこれで、楽しみです



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


現在は来週早々に提出予定の提案書と格闘中 パンチ!


全部で15回以上の研修を行うパッケージの提案で、少々頭がウニ状態になりつつあります お寿司


どっちにしても今日は終わらないので、そろそろギブアップして寝てしまおうかな ・・・ 


そんなことを考えつつブログに逃避中 (笑)


今日は久々に家内の作ってくれた夕飯を食べることができました


考えてみたら、先週の土曜日から家で夕飯を食べていませんでした


やっぱり、自宅で手料理というのはなごみますね


・・・と、そんなことはどうでも良いので、あと少し仕事をしてから寝ることにしましょう



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



あっと、そう言えば盛岡でのセミナーをビジネスクラスセミナーさんに掲載していただきました。


https://www.bc-seminar.jp/BcSeminar/SeminarUser/SU030003.aspx?link=SU110011&scid=202050005&sid=000000004


すでに数名の方にお申込み頂いておりまして有り難い限りです


皆さんの笑顔に貢献できるように頑張っていきたいと思います


では、明日も頑張ります


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿