2010年2月8日月曜日

エマジェネティックス 体験セミナー 無事に終了です

エマジェネティックス体験セミナー 無事に終了致しました


週末の貴重な時間を割いて、ご参加頂いた皆様に厚く御礼申し上げます


2時間という限られた時間の中でエマジェティックスのエッセンスを凝縮してお伝えさせていただきましたが


参考にして頂けたようで、早速2月の自分を知る科学に参加して頂ける方もいらっしゃいました


本日のセミナーでも申し上げましたが


エマジェネティックスは自分のプロファイルを見ることで、より鮮明に自分自身の特性が理解できます


また、対人関係での注意点なども具体的に理解することができます


是非、基礎研修的な位置づけである「自分を知る科学」にもご参加頂ければ幸いと思う訳です


ご参加頂いた皆さんから頂戴した感想は別途アップさせていただきますね


さて、これより大阪へ向かいます


今日もまだまだゲンキに参りたいと思います


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿