2010年2月26日金曜日

移動

明日は豊橋で管理職研修


��時~18時までフルに一日の研修になります


研修の準備も終わったし、明日に備えて移動です


来週の研修の準備やら組織力強化コンサルティングの提案書やら、やることが沢山(感謝)


このご時世に色々なお仕事のお話しを頂戴できるのは、本当に有難いことだなぁ

本当にそう思う、今日この頃です


お世話になった方に足を向けて寝られないと思うのですが、お世話になった方々が世界中にいらっしゃるので、どこを向いても足を向けてしまうのが難ですね(笑)


私だけでなく、YASパートナーの皆さんも色々な方向に活躍の場を広げています


研修講師のほかにマーケティングを専門としているSさんは、6月までの研修予定数が昨年一年の回数を超えたとのこと


他の方々も色んな方面で大活躍中♪


別に私が何かをした訳ではなく、それぞれが思う方向で、それぞれの機会(チャンス)を掴んでいます


共有しているのはゴールのみなのが面白いところです

何年も前に100人以上の組織の長をつとめさせて頂く機会を頂戴した時に掲げたスローガン


『掴もう!無限の可能性』

もしかしたら、あの頃から基本的な考え方は変わっていないのかもしれません


そんなことを思いつつ、東京駅に向かうバスの中


今日は暖かい、と言うか暑い位の陽気です


午後もゲンキに参りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿