2010年2月16日火曜日

機会

大阪 心斎橋を出たのが17時半 ・・・ やっと埼玉の坂戸に到着


普段は、あまり車の運転はしないのですが、今回は今日から水曜日の動きかたを考えて


羽田でレンタカーを借りて移動しております


先週から今週は、よくこれだけタイミング良く案件が入ってくるものだと感心するほど


タイトな、しかし動けない距離ではないという感じで出講の機会を頂戴しております


 月曜日は大阪での某小売業さんのファシリテーション研修


 火曜日は埼玉の某行政機関で人事評価研修


 水曜日は八王子の行政関連機関で社内講師向けのプレゼンテーション研修


 木曜日は横浜でエマジェネティックス等の打ち合わせ


 金曜日は東京でビジネススキル研修


今日は車の中で、こんな歌を聞いていました


                http://www.youtube.com/watch?v=OKorl7Ouht0


                        Journey Faithfully


古い曲ですが、名曲ですね


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


今日は、東京ではYASのビジネス研修が開催されておりました


http://www.yas-corp.com/seminar/20100215.html


体調や仕事の関係などで直前のキャンセルもあって、ご参加頂いた人数は少なかったのが残念ですが


担当したトレーナーのSさん、受講された方からも


「良い時間を過ごすことができた」というコメントを頂戴することができました


受講して頂いた皆さんに感謝感謝でありますね ♪


次のビジネス研修は26日 出講するのはパートナーのOさんで「モチベーション向上セミナー」であります


http://www.yas-corp.com/seminar/20100226.html 


こちらも、お申込み頂いた皆さんの為にも是非頑張って欲しいと思います



今年は、もっと数多くの学びの機会を提供したいと考え、ビジネス研修を数多く行っていきます


もちろん、私が出講するものもあります


第一弾は、盛岡での開催になりますが、管理職のためのモチベーションマネジメント研修


http://www.yas-corp.com/seminar/20100314.html


こちらも、少しずつお申込みを頂戴しております



一歩一歩、歩みはのろいかもしれませんが確実にVISIONに向かって前進していきます


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


さて、数多くの研修の機会を頂戴できることに感謝しつつ、ホテルの部屋でもう一仕事頑張りたいと思います


明日と明後日の研修も参加される皆さんの笑顔に貢献できることを願って ・・・


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿