2010年2月7日日曜日

インプット

おはようございます。今日も良い天気の東京です 晴れ


さて 今年は 「自分にINPUT」 を一つの目標にしておりまして


年初からボイストレーニングを行ったり、色々な勉強会や会合に出席させて頂いております


やはり、色々な刺激を受けるというのはよいものでありまして


最近 「顔色良いですね」 そんなお言葉を頂戴することも増えてきました


まぁ、顔色が良いのは勉強会とかはあまり関係ないかもしれませんけどね (笑)


さて、今日は「セミナーのマーケティングに関する研修」に参加させていただきます


フルに1日のセミナーを受講するのは久しぶり


今後の仕事にダイレクトに活かせそうな内容ですので、研修の中身自体も楽しみなのは勿論


そこで出会う方々とのご縁もEGプロファイルの赤特性が強い私としては楽しみの一部だったりします


さて、準備して出かけます クラッカー



0 件のコメント:

コメントを投稿